「SAMBA NIGHT 2020」公演中止・延期のお知らせ

2020 年 5 月 13 日(水)から上演を予定しておりました「SAMBA NIGHT 2020」でございますが、

日々拡大する新型コロナウィ ルス感染症の影響、政府からの緊急事態宣言の発令を受け、

公演に向けて十分な準備ができかねるため、そして何よりもお客様の健康を第一に考えまして、

誠に遺憾ながら、公演中止・延期させていただくこととなりました。

 

公演を楽しみにしていただきましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

DIAMOND☆DOGSファンクラブよりご購入いただきましたチケットの払戻手続きにつきましては、

詳細が決まり次第追ってご案内させていただきます。

その他プレイガイドなどでご購入のお客様は、お手数ではございますが、

後日博品館劇場のホームページ、博品館ブログでご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

 

尚、お手持ちのチケットは、 払戻の際に必要となりますので、大切に保管していただけますよう、お願い申し上げます。

 

事態が収束し、環境が整いましたら、あらためて本公演をお届けしたいと考えております。その折には、またご案内させていただきます。

 

重ねてこの度のことお詫び申し上げますとともに、今後ともDIAMOND☆DOGSへのご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。

PUBLISH DATE:2020.04.14