『ミス・サイゴン』チケットの払戻しについて

2020年5月~9月『ミス・サイゴン』公演上演につきまして、ご連絡申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大にかかわる政府及び東京都の方針等を踏まえ、
またこの度、政府より「緊急事態宣言」が発出されたことを受けまして、
お客様の安全を第一と考えた結果、大変残念ではございますが
2020年の『ミス・サイゴン』は、地方公演を含む9月までの全公演を、
止むを得ず、中止とすることが決定されました。

 

これまで公演を楽しみにお待ちいただいた全国の多くのお客様には
誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。

 

また、払い戻しの詳細ご案内にお時間がかかりまして申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

 

<チケットの払戻し受付期間>
2020年4月29日(水)~5月17日(日)
※上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

 

<手続き方法>
下記フォームよりアクセスいただき、
必要事項をご入力のうえ送信してください。
—–
https://form.run/@saigon
※チケットは未発送のため、返送不要です。
※返金振込先は、ご購入された会員様名義に限定させていただきます。
※払戻内容:チケット代金と配送手数料(850円/件)のみとなります。
※返金までには、締切日より4~6週間お時間を頂きますのであらかじめご了承ください。

PUBLISH DATE:2020.04.30