『天神夢双』公演延期のお知らせ

咲山類が出演予定でございました『天神夢双』公演につきまして、新型コロナウイルス世界的感染拡大のため、

公演を延期することが決定いたしましたのでご連絡申し上げます。

 

未だ終息も見えない状態で演劇という性質上、ソーシャルディスタンスの確保が出来ず、

お客様ならびに出演者、スタッフの安全を第一に考え、協議を重ねた結果、

誠に残念ではございますがこの度の決定を取らせていただくことになりました。

 

ご予約、お振込をされたお客様に関しては、予約元より別途メールにて、チケット代金の返金のご案内をお送りいたします。
また、CAMPFIREにてプロジェクトの支援をしていただいている方に関しましては、CAMPFIREより別途メールにてご連絡させていただきます。

 

延期後の詳細スケジュールは、追って公演オフィシャルHP、公演公式Twitterにてアナウンス予定ですので、

今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、

さらなる感染の拡大を防ぐべく今回の対応をとらせて頂くこととなりました。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

ご質問やご不明点ございましたら、下記までお問い合わせください。

 

天神夢双事務局
TEL:03-6271-4730
mail:tmp@monotone.tokyo

 

感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

PUBLISH DATE:2020.05.07